プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドでダイビング!ダイビング!

2017-01-12 04:26:48 | ピピ島体験ダイビング
プーケット島から『サッワディーカップ』

2016年は3回日本旅行へ行きました.

4月、ユニバーサルスタジオへ行きました.

そして10月はディズニーシーへ行きました.

ふとプーケットファンタシーと値段、変わらないな~っと思う瞬間

う~んやっぱりプーケットファンタシーはお高いな~っと思ってしまうのです

まぁ豪華迫力満点なゾウさんショーがありますからね.

でもディズニーシーのショーは素晴らしかったです.

まあタイランドと日本、比べちゃいけませんけどね

でも値段が高くてもプーケットファンタシーは大人気です.

やっぱりテーマパークはどの国でも人気ですね.

僕も最近ご無沙汰です. そろそろプーケットファンタシーへ行きましょう

本日、1月12日(木)のお天気



プーケット島暮らし、なるべくカフェインレスの珈琲を飲むようにしております

1杯32バーツのカプセル、美味しいんですよ.

え、本当にカフェイン入っていないの?っと思う美味しさです.

皆さんも珈琲の飲み過ぎ、注意しましょうね



プーケットでダイビング ダイビング

ピピアイランドで海中探検です. ふわふわ無重力の世界へGO

プーケットしまかぜ案内人の魚の街へ行きましょうね.

常夏の島でお待ちしております

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


ジャンル:
海外
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトンビーチでオカマさんナ... | トップ | ラチャアイランドでリラック... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL