プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

海が真っ青なプーケット島、とても素敵なところですよ♪

2016-07-07 04:40:26 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

本当に本当に悩んでおります.
上半身の体脂肪、中々落ちませんね

っと言ってもたかが2ヶ月間ぐらいで落ちるわけないですよね.

前回の日本旅行で新しい体重計を買いました

今までの体重計も体脂肪率、チェックできるんですね.
平均13%前後、あと2,3%が落ちなくて悩んでおりました.

そして新しい体重計は上半身、下半身、全身がチェックできます

測ってみると悲しい事に上半身は17%もありました
これにはショックでしたね.

当然ですよね ランニングはもう3年になります
下半身は問題ありませんよね.
走りますからね.

上半身、ただいま泳いでおります
1年、2年、3年と続ければ13%まで落ちますか?

努力ですね っと言う事で今日も泳ぎましょう

本日、7月7日(木)のお天気



今日も元気に頑張るぞ っと思う朝です.
毎朝4時に起きております.
もうすっかり習慣ですね.
早寝早起きは良い事ですね.
早起きは三文の徳です 得です 
そろそろ得したいな~~(笑)



プーケットしまかぜ案内人と一緒に遊びませんか?
常夏の島は素敵なところですよ
真っ青な海、真っ青な空、低い雲、南の島は良いところですよ.
是非遊びにいらして下さいね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットは綺麗な島ですよ♪ | トップ | ファミリーで笑顔がいっぱい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL