プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットのお天気 9月15日

2011-09-15 10:34:51 | プーケットのローカル食堂
どんより曇り空だったんですけど
そろそろ11時、太陽が出てきましたー!
makoto氏、本日はアイランドホッパーでピピ島へ
美味しいバーベQランチ食べてきます♪
っと笑顔で出発です
その他にコーラル島やカヌー、ピピ島観光ツアーなどなど
午後からジリジリと暑くなるかな~??

本日のお天気は
南国プーケット島、もうすぐ乾期入りですねー!
楽しみだな~
乾期と言えばシミラン諸島のダイビングクルーズのスタートですー!
今期はジンベイ様、マンタ殿にも会えるかな?



美味しいカニのカレー炒め♪
ローカル屋台で美味しく頂きますー!
冷えたビールも一緒に満腹ご飯ですね
ロビンソン裏の屋台で150Bなり
美味しかったー!

しまかぜ案内人と一緒のタウン散策♪

『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットのお天気 9月14日 | トップ | プーケットのお天気 9月16日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL