プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

KFCのアイスクリーム、15バーツなり♪♪

2016-02-08 04:18:28 | プーケット生活
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

盛り上がる中国旧正月、今日が元日で最終日ですね.
きっとどこへ行っても中国人観光客だらけです.

彼等のパワー、一体どこからやって来るのでしょうか?
凄いですね

あれぐらい大胆に自分中心的に考える事が出来る国民達.
少し見習う必要もありますか?

本当に凄いな~っと思うのです.
日本人、控えめですからね

でもやはり中国人には間違えられて欲しくありません.
なるべく家族で日本人らしく歩くようにしております.

今日も日本人らしく、頑張りましょう

本日、2月8日(月)のお天気



涼しい朝、快適に走れそうですね.
毎週日曜日は足もたっぷりとお休みです.
月曜日はスーパーランナーのように走れます.
今日も頑張るぞ



昨日FUJIでご飯を食べた後にアイスクリームを頂きました
チョコレートアイス15バーツなり.
安いですね.
美味しいですよ 
いかがですか?

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡



『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 常夏のプーケット島から「ハ... | トップ | パトンビーチで海鮮料理を食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL