プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ナイハンビーチ♪

2017-03-30 04:17:31 | プーケットのビーチ
プーケット島から『サッワディーカップ』

ここ数日は変わりやすい空が続きます.

突然気温が下がると身体がだるくなり困ってしまいます.

以前はどんな陽気でも元気ハツラツだったのですが、これも歳の影響でしょうか?

気づけば4月で47歳になります

早いな~っとつくづく感じるのです.

気づいたら50歳になりそうですね

そして今日、明日で3月も終わりです.

来月は季節の変わり目がやって来ます.

乾期が終わると雨期、大好きな5月、6月

今から待ち遠しいですね

本日、3月30日(木)のお天気



日本人観光客が多い3月、本当に多かったですね

2016年以上に訪れた気がします.

日本は不景気、不景気と言いますが、本当になのでしょうか?

っとつくづく感じる今日この頃ですね



ナイハンビーチ、今シーズンは何度も行きました

いつ訪れても綺麗なビーチ、おススメの場所ですね.

雨期は人も少なく、静かになります.

静かなビーチもまた良いものです.

是非遊びにいらして下さいね

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カロンビーチ♪ | トップ | プーケットでマンゴー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL