プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ナイハンビーチの夕暮れ♪

2016-01-24 03:58:07 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

おめでとうございます.
琴奨菊、勝ちました.
1敗を守って千秋楽ですね

今日勝てば優勝です.
日本人力士、10年ぶりだそうですね.
勝って欲しいです

常夏の島から応援しましょう.

さて昨晩はビールの日ですね.
久々にビールでは無くワインを頂きました

グラスに2杯でもうほろ酔い気分.
安いですね.

赤ワイン、白ワイン、僕は全く味は分からないんですね
だた週に1度、頂くのも良いもんですね.

来週はビールの日、チャンビールを2缶頂く予定です.
今日早速買って、冷やしましょうかね??

本日、1月24日(日)のお天気



今年の1月は暑いですね
毎日常夏の陽気が続きます.
今日も暑くなりそうです.
楽しみましょう



ナイハンビーチの夕暮れです
ロシア人ばっかりでビックリ ドッキリ
でももし彼等がいなかったらビーチ、ガラガラですか?

サンセット、綺麗でしたよ
皆さんも是非、プーケット南部のビーチへいらして下さいね
素敵ですよ

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ただいまストロベリーフェア... | トップ | シャングリラホテル ラササ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL