プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

一緒にパトンビーチを歩きませんか?

2016-10-22 04:54:12 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

はい、毎日笑顔で元気いっぱいですよ
でもたま~に眠い日もありますけどね.
基本的に規則正しい生活、早寝早起きですからね
平日はアルコールも飲みませんからね.
二日酔いにもなりませんね

油っこい料理も食いません.
胃がもたれたりすることも無いですからね

っと言う事で元気なのです

皆さんも毎朝元気いっぱいですか?
きちんと早起きしていますか?
規則正しい生活、心掛けましょうね

っと毎日思うのであります

本日、10月22日(土)のお天気



7月の日本旅行で川越に行きました
芋の入ったクリームあんみつ、美味かったですね.
ゆっくりと家族でぶらぶら散策、楽しい時間でした.
川越、良いところですね
京都をふと思い出した瞬間、また行きたいですね.



パトンビーチをぶらぶら散策の時間です
夜の街散策、プーケットしまかぜ案内人と夜遊びナイトです.
笑顔がいっぱいな夜、ご参加ありがとうございました
また一緒にナイトライフを楽しみましょうね.

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿