プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランドでハッピースマイル💛

2017-05-18 18:48:47 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

ウキウキワクワクピピアイランドへ行こう.

スピードボートで約1時間で到着、真っ青な空、真っ青な海.

楽園の島は素敵なところです.

モンキービーチ、マヤベイ、バンブー、カイと立ち寄りプランもあります.

インスタグラマーに大人気の観光スポットで写真もたくさん撮る事が出来ます.

日本語ガイドプラン、日本人ダイビングガイドプランで旅行の思い出がいっぱいです.

もちろん主催会社の英語ガイドプランも楽しさいっぱいです.

プーケットで人気のオプショナルツアー『ピピ島

ご一緒にいかがですか?

本日、5月18日(木)のお天気



プーケットに暮らしていると恋しくなる冷やし中華

五目冷やし中華が恋しくなります.

美味しいですよね.

食べたいな~っと思う今日この頃ですね.



ハッピーピピアイランド.

ワクワクウキウキな時間、笑顔もいっぱいな1日です.

たくさんの笑顔をありがとうございました

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る♪

プーケットしまかぜ??

Phuket Clip


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイガーキングダムプーケッ... | トップ | ピピアイランドでハッピース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL