プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

完全フラット『0度』で楽々空の旅@マレーシア航空ビジネスクラス♪

2016-11-02 05:09:04 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

先日の日本旅行で電子ピアノを買いました.

お蔭で毎日練習しております.

苦戦していた『カッコー』弾けるようになりました.

嬉しいですねぇ~

46歳でピアノを習うのも中々良いもんです.

でも思うように指、動きませんけどね

マラソン、ピアノが趣味です っと胸を張って言えるようになりタイですね.

ヨシ 練習 練習

皆さんはピアノお好きですか?

毎日練習していますか?

是非我が家で一緒に弾きませんか?

常夏のプーケットでお待ちしております.

本日、11月3日(水)のお天気



明日は文化の日でしたね

ほんの少しゲストも動きますね.

11月もほんの少しだけ忙しいです.

嬉しいことですね.



2016年3度目の日本旅行へ行って来ました.

春、夏、そして秋ですね.

今回もちょっぴり頑張って家族でビジネスクラスで空の旅

やっぱり快適でした.

素晴らしい

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿