プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

トムヤム味のピリ辛チャーハン、美味しいんですよ♪♪

2016-01-06 04:54:10 | プーケットでタイ料理
サッワディーカップ
焼き飯が大好きなしまかぜ案内人です.

タイ米で作るチャーハン、これが中々美味いのです.
チキンやビーフ、ポークにシーフード、ツナも美味しいですよ

そして大人気のトムヤム味のチャーハン.
ピリ辛風味で口の中がほのかに熱くなるのです.

ちょっぴり辛くて水を飲むともっと辛くなってしまいます.
グゥッと我慢です
耐えるのです

このピリ辛を楽しみましょう
2回、3回っと食べると癖になりますよ.

是非プーケット旅行でトムヤムチャーハン、食べて見て下さいね
もちろん一緒に食べに行く事も可能ですよ.

常夏の島でお待ちしております

本日1月6日(水)のお天気



スキーが恋しいな~っと思う朝
昔はほんの少し滑れました.
今はきっとダメでしょうね.
家族でスキー場、行きたいですね



僕のお気に入りトムヤムチャーハンです
玉子焼き付きにしても美味いのです.
ピリ辛風味、癖になります.
一緒にいかがですか?

僕の娘はタイ人

shimakaze life

プーケットダイビング&ツアー予約はしまかぜ案内人

facebookでゲストの思い出写真アップ中


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国焼き肉、本気で焼きます♪♪ | トップ | エビ、イカ入りのトムヤムラ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL