プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

サンセットを見に行こう♪

2017-07-03 20:10:10 | プーケットオプショナル観光ツアー
プーケット島から『サワディーカップ』

暑い日々が続く絶好調のPhuket

そういえば、タイは仏教の日や選挙の前日は

街中でお酒が飲めなくなる禁酒日なるものがあります


昨日はお客さんのナイトツアーの予約に関して調べていると、

今月も禁酒日がありました・・

8日,9日が仏教の日でアルコール飲料が飲めなくなります

パトンビーチのバングラー通りの飲み屋街も

プーケットタウンの夜遊び ナイトスポットも全部閉まるとの話です

最近は警察が厳しいので隠れて営業しているお店もなくなってきてしまいました・・

旅行者と旅行者向けのお店とかは厳しくする必要はないように思うのは僕だけでしょうか

タイランドは奥深い国ですね。。

本日、7月3日(月)のお天気



本日はまたまた乾季のような青空~

ブルーブルーブルーな空は絵の具の色のようです

いつまでも晴れの日が続くといいですね

ただいまプーケットに来られている方はラッキーですよ



雨季ですがお天気がとっても良い最近のプーケット

5~10月までの雨季・ローシーズンと呼ばれる時期は

ずっと雨が降っているわけではなく

周期的にお天気が変わっていきますので

お天気が良い日が長く続くとやっぱり気分が良いですね


お天気の神様次第なので来てみないとわかりませんが。。

お天気が良かったらこんな感じで観光ついでに

プロンテップ岬でサンセットを見に行きませんか


しまかぜ案内人のオリジナル観光はアレンジ可能

興味のある方は気軽にメッセージくださいね

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip



最新の画像もっと見る

コメントを投稿