プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

KidZania Bangkok

2015-12-18 04:22:35 | タイランド バンコク
サッワディーカップ
今朝は少々眠いプーケットしまかぜ案内人です.

ただいま緑茶を頂きながらアップ中でございます.
お茶は美味しいですね

きっと静岡県で頂くお茶、もっと美味いんでしょうね.
いつか美味いお茶とまんじゅうでも頂きタイもんです.

さて年末年始、少しつづ動きだしました
今年も約1週間、バタバタしそうですね.

あっという間に終わるお正月休み
皆さん5,6日間の短い日程で来島です.
本当にありがたいですね.

我が家が5日間で日本旅行へ行く感じですよね
大変だな~.

お天気、本当に崩れないで欲しいです.
毎日ジリジリと晴れて欲しいですね.
テルテル坊主、作ろうと思います

12月18日(金)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね
ハイシーズン真っ盛り、4月中旬まで続く乾季.
海遊びベストシーズン到来です.
一緒に遊びに行こう



KidZania Bangkok
我が家も初めて訪れました
日本だと日本語なんですよね.
次回は日本で行って見たいですね.
我が家のプーケット人も日本語の勉強になりますかね?

シャングリラホテルクアラルンプール滞在記

シャングリラホテルシンガポール滞在記

プーケットしまかぜ案内人の海中世界を覗こう♪

しまかぜ案内人のホテル図鑑♪

しまかぜ案内人のバンコク観光情報♪


『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シャングリラホテルバンコク... | トップ | シャングリラホテルバンコク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL