プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

パトンビーチナイトの時間です♪

2015-12-09 04:13:19 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
毎日暑い暑い日々が続きます.
ハイシーズン真っ盛り、暑いのも当然ですよね.
頑張りましょう

今日は我が家のチビのクリスマスパーティーです
そして明日から約1ヵ月間のお休み.
長いですね.
毎日賑やかになりそうです.

我が家の犬達も迷惑ですね(笑)
ゆっくりと昼寝を楽しむ事も出来ませんからね~

仕事をしながら時間を作って一緒に過ごそうと思います

さて今日も暑くなりそうです
頑張りましょう.

本日、12月9日(水)のお天気



昨晩は少し長く雨が降りました
お蔭で涼しい夜、気持ち良かったですよ.
今夜も降りますかね~
晴れて、曇って、降ってとバランスの良い1日だと良いですね.



『2015年12月3日パトンナイトツアーでハッピースマイル』

人気のパトンナイト 
一緒にしまかぜ案内人と夜の街散策です.
素敵な笑顔をありがとうございました.
また是非遊びにいらして下さいね

ファミリーで楽しむパトンビーチぶらぶら散策写真集☆彡

ファミリーでオカマさん探しに出発です☆彡

しまかぜ案内人ピピ島体験ダイビング&コーラル島で海遊び、ゾウさんトレッキングに夜遊びナイト☆彡

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔がいっぱいな3時間プチ観... | トップ | ピピアイランドへようこそ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL