プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

2016年日本旅行(夏)に続き(秋)も頂きました@ラーメン大将♪

2016-12-29 04:16:42 | 日本旅行
プーケット島から『サッワディーカップ』

いよいよカウントダウンですね.

今年もあと3日ですか.

毎年のことですがただ、ただ、一言『早い』ですね.

とくに2016年は早く感じました.

2011年からプーケットで流行の『適当』な生活を少し卒業しました.

サバーイサバーイ生活とも言いますね.

適当も楽しいですけど、『きちんと』も中々楽しいもんです

違う意味でサバーイサバーイな生活になった気がします.

なるべく早く目標額を達成してからまた『適当』な生活を楽しみたいですね

次の『適当』は先の不安が無いようにしたいと思うのあります

何とかなるさ』っと中々なんともならない人生でございます

っと僕は心得ております

ヨシ ファイト

本日、12月29日(木)のお天気



今日もほんの少~し、少しだけツアーが動きますね

とてもありがたいことですね.

皆さんの笑顔、楽しみです.

皆さんの笑顔、大好きです.

一緒にプーケットで遊びましょうね



2016年日本旅行(夏)で頂きました

アロイ、アロイ、アロイ

とても美味しいラーメン大将でした

もちろん(秋)も頂きましたよ.

2016年は3度の日本旅行、アロイでしたね.

『適当』じゃなく『きちんと』にしたら行けるようになりました.

うん、早起きは素晴らしい

プーケット生活日記『2016年10月日本旅行(秋)

僕の娘はタイ人『2016年10月日本旅行(秋)』

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和



『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケット島暮らし、たま~... | トップ | プーケット島暮らし、マンゴ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL