プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

大好きなFUJIラーメン♪

2017-02-06 04:22:06 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

新しい1週間の始まりですね

きっと今日から3月下旬まではスピード良く時間が流れそうな予感です.

学生さんが多い2月、3月です.

2017年も笑顔がいっぱいな毎日になると嬉しいですね

若さって素敵だな~っとつくづく思うのであります.

若さって良いですよね.

若さって可愛いですからね.

一緒にプーケットで遊びましょうね

トコナツの島でお待ちしております.

本日、2月6日(月)のお天気



ヨシ、今週は2回は泳ぐ予定です

走るのも大切ですが、はやり水泳も大切です.

上半身、きちんと鍛えましょう

頑張るぞ エイエイ オ



僕の娘はプーケット人、FUJIラーメンが大好きです

日本のラーメンの方が美味しいと思うのですが.....

でもタイの和食屋で食うラーメンが大好きです

当然ですよね. プーケット人ですから

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都三大老舗旅館『柊家』 | トップ | マンゴケーキ@Atsumi Low Cafe »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL