プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

クリマスケーキ、美味しく頂きました♪

2017-01-20 04:58:36 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日からほんの少~し風、穏やかになりましたか?

水曜日の夕暮れ時、家が壊れてしまうかと思う程の風

本当に強風でしたね.

もちろんスピードボートも揺れ、ツアー参加のお客様もちょっと残念な1日.

真っ蒼な空でお天気はとても良いんですよ.

ただ、風なんですね

早く、早く穏やかなプーケットになって欲しいです.

風が無いとムンムンと暑いですけどね

暑さは我慢しましょう.

無風で海も湖のようになって欲しいですね

本日、1月20日(金)のお天気



もう金曜日ですか

ふ~~ 早いな~~

今月も終わっちゃいます こんな事していると....

頑張ろう



2016年12月24日のクリマスケーキです

プーケット在住歴の長い日本人ケーキ職人の毛利さんの手作りです.

とてもおいしかったです.

ご馳走様でした

パトンビーチのナナイヴィラで長期滞在はいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スィーツ、とてもおいしゅう... | トップ | 人気のマヤベイ観光へ行こう♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL