プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マンゴケーキ@Atsumi Low Cafe

2017-02-07 04:08:28 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

昨日娘が風邪を引きました

さすがに朝から39度も熱があるとビックリですね.

念には念を 病院でインフルエンザのチェックをしました.

風邪でとりあえず一安心

学校が大好きな娘、今日も一応お休みです.

明日からは行けそうですけどね

僕達も2日間食べ歩きはお休みです.

今日も我が家で頂く予定です.

さて1日頑張りましょう.

本日、2月7日(火)のお天気



本当にガス欠しなくなりまして.......

肉類を控えるようになってからとてもリズミカルに走れます

野菜食、運動するのは良いんですね.

このままベジタリアンになっちゃいましょうか?



何年ぶりでしょうか?

Atsumi Low Cafeでランチタイム

食後にマンゴケーキを頂きました.

美味しかったですよ. また行こうっと

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好きなFUJIラーメン♪ | トップ | パトンビーチでハッピーレデ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL