プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

もっともっと英語が話せるようになる薬、売っていませんか?(笑)

2016-01-31 07:07:56 | プーケット生活
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏の島から「ハッピーサンデー
日曜日の朝ですね.

毎週土曜日はアルコールの日です
夫婦でゆっくりとチャンビールやワインを頂く夜

昨晩はチキンにチーズ、チョコーレートで乾杯.
とても美味しかったです

4月に京都&大阪旅行へ行こうかな?っと検討中です.
ゆっくりと8日間程、食べ歩きですね.
もちろん『柊家』で京料理を堪能したいと思っております

和菓子に洋菓子、わらび餅を頂く8日間.
今から楽しみですね

でもまだ予定は未定です.
まずは仕事 仕事 
頑張りましょう.

1月31日(日)のお天気



今日も完全無欠の晴れでございます.
暑い1日になりそうです.
頑張るぞ お



昨日チビの友達が我が家に来ました
カナダ×カナダのアリア.
そしてドイツ×ポルトガルのジュナ.
青い瞳をした可愛い子ですね.
3人で楽しそうに遊ぶ姿、子供は可愛いですね

英語だけが世界の共通語
英語が話せるようになる薬、売っていませんかね?(笑)
っとふと考えた昨日、勉強 勉強

チビのスポンジのような頭が欲しいですね.
頑張ります.

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き



『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Shangri-La's Rasa Sayang Re... | トップ | 朝からステーキを食うのだ!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL