プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

10円玉にデザインされている美しき平等院♪♪

2016-04-27 04:26:15 | 日本旅行
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

久々にミルクティーを頂きながらアップ中です.
朝、下の部屋に降りるとムンムンします.
まだ昨日の熱気が残っているんですね

やはり僕はひんやりと冷たい日本の朝が大好きです.
熱々の珈琲も美味しいのです

若い頃はあまり感じなかった四季.
年を取るとやはり四季は良いもんだな~っと思うのです

春、夏、秋、そして冬、日本は良いところですね.
そして食べ物が本当に美味しいですね.

でもお金、掛かりますね
洋服、たくさん買わないとダメです.

靴も必要ですね
交際費も大変でしょうね

っと言う事でやはり僕はプーケット島ですね(笑)

たま~に訪れる日本を大満喫しようと思うのであります.

本日、4月27日(水)のお天気



今日もジリジリと暑くなりますね
そろそろ気温、落ち着いて欲しいですけどね
まだまだハイシーズン、ファイトです
頑張りましょう



10円玉にデザインされている建物が平等院の鳳凰堂というのは、有名ですよね
10円玉と並べて記念撮影される方も多いですね.
本当に綺麗だな~っとボーっと眺めてしまいました.
また来年も行こうっと

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月下旬、まだまだハイシーズ... | トップ | 美空ひばりさんが愛した珈琲♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL