プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

笑顔がいっぱいなピピアイランドツアー☆彡

2016-10-27 06:23:27 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

ほうじ茶って美味しいな~っと思う朝でございます.
爽健美茶だって負けていませんね
そして緑茶、煎茶、ウーロン茶などなど日本はお茶の種類が多いです.

日本のコンビニに行くとついつい悩んでしまいます
う~ん、さてどのお茶を飲もうか?っと.
種類があり過ぎるのも困ったもんです
でもレベル高いですからね.
タイと違って渋さが良い感じですね

そして美味しいお茶で頂くお茶漬けがたまりませんね.
梅干しも入れて頂きます.
幸せないっぱいなご飯、日本で素敵だな~っと感じる瞬間です

皆さんはお茶漬け、お好きですか?

本日、10月27日(木)のお天気



プーケット島暮らしは良いもんだな~っと思うのです
このゆるやかな時間、心地良い風、そして適当さが最高ですね.
でも油断するとタイ人のようになってしまいます
危険ですね.
きちとん先の事を考えて生きて行かないとダメですね.
頑張りましょう



笑顔がいっぱいなピピクルーザー号です
1日たっぷりとピピ島観光ツアーですよ.
海遊び、午後はピピ島散策です.
たくさんの笑顔をありがとうございました
また是非遊びにいらして下さいね.

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピピクルーザー号で楽しい1日♪ | トップ | サイモンキャバレーショーへ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL