プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

常夏の島で元気ハツラツジャンプ!

2015-11-28 04:07:34 | プーケットのビーチ
サッワディーカップ
常夏が大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

毎日暑い日々が続きますね.
ハイシーズン真っ盛り、夏全快ですね

空も真っ蒼、海も真っ蒼、風も心地良いです.
南国島暮らしは良いもんだな~っと思うのであります.

皆さんも是非期間限定でいらっしゃいませんか?
プーケットでロングバケ―ション、いかがですか?

スパイシーなタイ料理、冷たいチャンビールは最高ですよ
日中はバイクでぶらぶらとビーチ巡り.

楽しい、楽しいプーケット長期滞在.
しまかぜ案内人がお手伝いしますね

もちろんしまかぜ案内人所有のコンドミニアムで決まり.
カトゥーエリアにある100Mプール付きのコンドミニアムは綺麗ですよ

お気軽にお問合せ下さいね

本日、11月28日(土)のお天気



今日も1日ジリジリと暑くなりそうです
暑さに負けずにファイト ファイト
ソーダー飲んで頑張りましょう.



真っ青な海、真っ青な空、ナイヤンビーチでジャンプです
たっぷりと飛行機見学&海遊び.
家族で真っ黒になってしまった金曜日.
とても楽しい1日でした
飛行機好きな方、ご一緒にいかがですか?

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月満月の夜は願を込めて灯... | トップ | 常夏の陽気が続きます♪♪ 毎... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL