プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットでほうれん草を食べよう♪

2012-04-26 06:47:20 | プーケットのレストラン
おはようございますー!
そろそろ7時になります
今朝もお天気の良いプーケット島ー!
南国らしい陽射しがキラキラですね
今日こそ?1日ジリジリと暑くなりそうな予感ー!
っと言っても昨日も結局大雨も降りましたけどね(笑)
南国らしいお天気と言う事でご勘弁を

makoto選手はピピ島観光付き体験ダイビング
景観が美しいピピ島でたっぷりと1ダイブ
ピピ島散策&ロティーも美味しく頂きます
人気のオプショナルツアーですよー!

本日、4月26日(木)のお天気

蒼い空が広がり、南国晴れです
4月下旬、そろそろ季節の変わり目です!
今年のゴールデンウィークはどうなるかな?



先日ジャンクセイロンにあるURABAN FOODへ♪
サラダバーでほうれん草をいっぱい食べました
とても久々にほうれん草をもりもり食べてパワー全快(笑)
野菜は美味しいですねー!

プーケットしまかぜ案内人と一緒に遊ぼう♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットで象さん♪ | トップ | プーケットでハンバーガー♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-26 21:35:51
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ☆;:,゜*★:;.゜*☆;:,゜*★;:

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL