プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

魚介類たっぷり♪

2011-12-30 06:30:06 | プーケットのレストラン
おはようございます♪
今年もあと2日になりましたね
あっと言う間に過ぎる1年ー!
2日間たっぷりと2011年を楽しもうっと思います
ただいま6時半過ぎ~
風もほぼ無風状態 今日は海遊びは楽しいでしょう~ね♪
ダイビングやカヌー、各種シュノーケルツアーなど満喫できる1日ですね
昨日は泳いだ後、サウナで読書タイム♪
毒素をいっぱい出して、気持ちよかったですー!
今日、明日の2日間で2011年の毒素を全部出そうっと思います

本日、12月30日(金)のお天気は

お天気の良いプーケット島ですー!
昨日同様、暑い1日になりそうですね~



プーケットには美味しいイタリアンレストランがいっぱいです♪
魚介類たっぷりなシーフードパスタ
大きなエビ、ムール貝、イカなどぷりぷりしていますー!
熱々ソースがたまりませんー!
オールドタウンにあるディブックレストラン、おススメですよ

プーケット格安ツアー予約♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿