プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

マンゴケーキが恋しい朝です♪

2017-02-21 04:46:31 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

トップシーズンですね

今週は海も穏やかで綺麗だろうな~

天気予報、絶対に外れないで下さいね.

2月も前半はビュービューと風が強い日もありました.

スピードボート、揺れますからね

やはり雨シトシトでもボートはそれ程揺れません.

でも風がビュービューだと大変な事になります.

ハイシーズンも残りあと約1ヶ月半です.

真っ青な空が続いて欲しいですね

本日、2月21日(火)のお天気



今日も暑い1日になりそうですね

海遊び日和な1日になりそうです

ヨシ、海へ写真を撮りに行こう.



Santosaのマンゴケーキが恋しいですね

食べタイです.

毎日でも頂きタイですね.

アロイな~~(美味しいな~)

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットでハンバーガー♪ | トップ | このチーズケーキ、カシュー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL