プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

たまにはスタバで一休み♪♪

2014-06-18 05:03:04 | プーケットのレストラン
さっわでぃーかっぷ
ただいま5時過ぎ、風もほぼ無風状態、蒸し暑い朝ですね.
昨日も晴れたり、曇ったり、ジリジリと暑い1日でした.
降るかな~ 降るかな~っと思いきや乾期のような空.
今日も1日穏やかだと嬉しいですけどね.

さてこれから走るのですが、昨日はビックリする程楽々マラソンでした
あっという間の12KM、絶好調でしたね.
前日の食べ物で本当に変わりますからね.
人間の身体はとても繊細ですね

昨夜もたっぷりとサラダを食べました
今日はどうですかね?
楽しみです.

さて今日も1日頑張りましょう

本日、6月18日(水)のお天気



一応1個雨マークです.
でも降りそうにないですね.
ただいま雨期も一休み中ですね

さてジャンクセイロンにあるスタバ
いつでも人気ですね.



先日は嫁さんが髪の毛を切っている間、ちょっと一休み.
アイスアメリカーノ、チョコクロワッサン.
美味しく頂きました
ホッとする一時、また行こうっと.

プーケット食べ歩き

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿