プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

スパゲティーシーフード@SERES

2016-03-01 04:21:30 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

3月に入りましたね.
1年で暑い暑い3月のスタートです

今年は昨年以上に暑くなりそうな予感です.
気温40度超えますか??

そして間違えなく水不足になります
断水になり給水車が多くなりますね.

貯水タンクのチェック、気を付けないとダメですね
突然「あ、水出ない」っと慌てることになりますからね.

暑さに負けずに頑張ります

よし. 今日もファイト ファイト

本日、3月1日(火)のお天気



昨日も暑かったな~~
真っ青な空、真っ青な海、常夏の陽気が続きます.
暑いのお好きな方、大集合ですよ



平日の昼下がりは毎日がランチタイムです
スパゲティーシーフード@SERES
韓国人オーナーなんですね.
とても安くて美味しかったですよ.
また行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き


『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーツトマトにストロベリ... | トップ | パイナップルが美味しいナイ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL