プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット島暮らし、たま~に飛行機を見に行きます♪

2016-12-28 04:23:20 | プーケットのビーチ
プーケット島から『サッワディーカップ』

もう28日ですねぇ~

今年もあと4日です.

ほんの少しだけ忙しい年末年始のスタートですね.

8月お盆休みに負けないぐらい到着後の電話が鳴る1週間ですね

日々の仕事で忙しく、事前予約が出来かった方からの電話が鳴ります.

『日本語ガイドプラン、おススメでお願いします

『プーケットファンタシーもガイド付きでお願いします

っと言った感じでしょうか?

プーケット旅行の思い出作りのお手伝いを致します.

プーケットツアー&ダイビングにスパ予約はプーケットしまかぜ案内人で決まり

本日、12月28日(水)のお天気



さて今日も頑張るぞ

起きてから水をたっぷりと頂きます.

以前はすぐ珈琲でしたからね.

お水は大切ですね.



ナイヤンビーチで飛行機見学です

真っ青な空に迫力満点な飛行機、ダイナミックですね.

ゴォーっとエンジン音も良い感じです.

また見に行こうっと

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケット最南端岬♪ | トップ | 2016年日本旅行(夏)に続き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL