プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ラチャ・ヤイ島のパタックベイの展望台

2017-07-13 21:56:42 | ピピ島スピードボートツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

最近生活リズムを一定にするのが難しいですね~

ただ、自分と向かい合いながら仕事をできる時期って

やはり5、6、7月と10、11、12月と

シーズンの変わり目で暇な時期だけなんです


こういう時期って自分を鍛える時期だって思ってます

仕事をしながら自分に負けないように特訓です

南国の一年中暖かいのんびりした空気の中

こんなことができるのんびりプーケットライフに乾杯

本日、7月13日(木)のお天気



本日は朝から昼過ぎまで

青空が見えるお天気の良い日でしたが

夕方前に突然強い風~

何かな?!っと思ったら

厚い雲にのって雲が広がってきて

なんと停電

しばらくすると大雨が降りました~

一気に読めない天気・・明日はどうなるかな



プーケット近郊で最も海が綺麗なラチャヤイ島(ラヤ島)へようこそ

ラチャ島シュノーケルツアーでパタックベイへ行ったら、

是非この端にある展望台へ行ってみてください

海が濁っている日でもこの綺麗さ~

ブルーブルーな海が広がり癒される離島です

スピードボートでたったの30分でこの青さ

絶対行かなきゃですね

プーケット人になってしまった僕の娘

MRパクチーが飛ぶ!!!

ビアチャン47号が撮る

プーケットしまかぜ

Phuket Clip

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プーケットでシュノーケルを... | トップ | みんなの憧れマヤベイへ行こ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL