プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

雨の日だって元気なファミリー、ゾウさんトレッキングへGO!

2016-07-25 04:44:56 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週も笑顔でモリモリ食べて、走って、泳いで、勉強に読書に頑張りましょう
あ、もちろん仕事もですよ

さてプーケットで人気のオプショナルツアー『ゾウさんトレッキング
30分間、45分間、60分間とプランも選べます.

大自然をゾウさんの背中に乗ってのんびりと探検です
空気も美味しく、緑の香りが美味しいのです.

時々臭いな~っと思うとゾウさんがトイレ休憩中
大きいですね.
そして臭いです(笑)

すっきりするとまた歩きます
ゾウさんの背中は大きいのです.
ゾウさんは優しいのです

しまかぜ案内人と一緒に象さんトレッキングへ行きませんか?
常夏の島プーケットでお待ちしております.

本日、7月25日(月)のお天気



ほんの少しツアーが動き出しますね
笑顔がいっぱいな仲良しファミリー来島ですね.
プーケット旅行の思い出がいっぱいな夏休み.
しまかぜ案内人がお手伝いいたしますね



雨の日だって大人気のオプショナルゾウさんトレッキングツアーです
ちょっぴり本格派サイアムサファリツアーで行くエレファントトレッキングですよ.
大自然を一緒に歩きませんか?
一緒に美しい景色を見に行きませんか?
常夏のプーケットでお待ちしております

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪

『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑顔が素敵なファミリー、ワ... | トップ | プーケットでトムヤムラーメン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL