プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

雨期のピピ島観光は大型船で決まり♪ 

2016-08-28 06:23:07 | ピピ島スピードボートツアー
サッワディーカップ
今日ももちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

常夏の島から『ハッピーサンデー
日曜日ですね.

毎週日曜日はFUJIレストランです.
美味しい時間、嬉しい時間、我が家のプーケット人が笑顔になる時間です

僕達は出来ればパスタでも食べたいですけどね.
まあ週に1度はチビのリクエストを大事しようと思っております.

でも毎週同じFUJIラーメン食べて、飽きないのでしょうか?
たまにはうどんや焼きそば、食いたいな~っと思わないのでしょうか?

まぁ好きな物を食えば良いのです
毎週イクラやウニが食べたい っと言ったら大変な事になりますけどね.

大丈夫です 美味しい寿司の味は教えませんからね(笑)

では皆さんも素敵な日曜日を

本日、8月28日(日)のお天気



昨晩もビール、飲み忘れました(笑)
っと言うかまだ我慢しております
大丈夫です 来週こそ絶対に飲みましょう.
1日も早く元の体重に戻そうと思います.



シーエンジェル号でピピアイランドへ行こう
雨期のピピ島観光は大型船で決まりですね.
たくさんの笑顔がいっぱいな1日、ご参加ありがとうございました

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カロンビーチの夕暮れ♪  | トップ | カニカレー、本当に美味いの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL