プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

仲良しファミリーで行くプーケット動物園♪

2016-07-16 06:22:20 | プーケットファミリーで笑顔がいっぱい
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

皆さんは動物園はお好きですか?
子供の頃、上野動物園に何度も行きました
懐かしいですね.

夏休みは凄い人で大変でしたね.
太陽光線がギラギラと痛かったですね
セミの鳴き声が聞こえる上野動物園.
ゾウさんがとても大きく、ライオンもカッコ良かったですね.

もう何年も行っていませんね
いつか家族で訪れたい場所ですね.

さて毎年8月、9月はプーケット動物園の予約が多いですね.
ゾウさんショーやモンキーショー、ワニのショーも迫力満点です
日本とはちょっと違ったタイの動物園、ご一緒にいかがですか?

常夏の島でお待ちしております

本日、7月16日(土)のお天気



週末ですね
皆さんはどちらへお出掛けですか?
冷たい生ビール、飲んでいますか?
生ビールに枝豆、美味しいですよね
皆さんはお好きですか?



プーケットしまかぜ案内人のオリジナルツアーへようこそ
プーケットZOO(動物園)散策、ワクワクウキウキ楽しい一時です.
巨大ヘビと記念写真、大きいですよ.
ヘビ、お好きですか?
僕はあまり得意じゃありませんけどね

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミリーで人気のジェーム... | トップ | 仲良しファミリーで笑顔で楽... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL