プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット最南端岬でチャーハンを食べませんか?

2016-09-26 04:08:08 | プーケットオプショナル観光ツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね.
今週も仕事に読書に勉強に運動に頑張りましょう.

ほんの少しツアーが動いた9月、そしてシルバーウィーク.
今日から静かになりそうですね

例年9月下旬から11月上旬までゆるやかな時間が流れます
季節の変わり目、10月中旬には乾期に突入です.

風もひんやりと気持ち良い南の島ですね.
朝、晩は本当に過ごしやすいプーケット島です

僕は9月28日(水)の夕方からベジタリアンになろうかな?っと思っております.
美味い菜食、毎日プーケットタウンで食う予定ですね

もちろん肉、魚は食べませんよ.
でもひょっとすると食べてしまうかも知れませんけどね.

でも美味しい菜食、肉や魚を食べなくても十分満足出来る食事です
モリモリ美味いご飯、頂こうと思います.

本日、9月26日(月)のお天気



今朝は緑茶を飲んでいますよ
もうちょっと渋いと嬉しいですけどね.
文句を言っちゃいけません
美味しい美味しい と思って飲みましょう(笑)



プーケット最南端岬でチャーハンを食べませんか?
心地良い南国を風を感じながら食べるチャーハン、とてもおいしゅうございます.
南の島プーケットでお待ちしております

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピピ&バンブーアイランドへ... | トップ | プーケットタイガーキングダ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL