プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

カニカレーが食いタイ日曜日♪♪

2015-11-08 05:00:02 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
今朝はちょっと眠いプーケットしまかぜ案内人です.

昨晩は久々に寝たのが0時過ぎ、夫婦でカチャカチャと戦った夜でした
年末年始も動いて来ましたね~
そうですよね.
お正月休みでプーケットにいらっしゃる方、色々調べる時期ですね

例年クリスマス、そして年末年始が過ぎるとあっという間に4月になります.
そして乾期終了です.

毎年月日の流れるのは早いですね
今期もあっという間に4月になりそうですね.

頑張りましょう

本日、11月8日(日)のお天気



今日も晴れたり、曇ったり、降ったりと忙しい1日になりそうですね.
真っ青な空が広がり「本当に暑いね」っと言いタイもんです.
そろそろ回復して欲しいですね.



プーケットでカニカレー、美味いのです.
ピリ辛風味でコッテリ、カニもたっぷりと入ったおります.
ミーフンと一緒にガッツリと頂きましょう
美味しさ満点、ボリューム満点、おススメの一品ですよ.

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アイスクリームの唐揚げ♪♪ | トップ | 南国ピザ、風も心地よくとて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL