プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットで象使いになりませんか?

2013-09-08 05:52:17 | プーケットオプショナル観光ツアー
さっわでぃーかっぷ
ハッピーサンデー

あれ、雨ですね
4時半過ぎは星がキラキラと輝いていたのですが

そろそろ6時になります
空はところどころ黒い雲がかかっています・・・
今日は公園内を走ろうっと思っていましたけど
またクラブハウスになりそうです・・・
もうちょっと様子見ましょうかね~~~

本日、9月8日(日)のお天気



今日はきっとジリジリと晴れると思います
っと言って、1日降っていたらどうしよう?
でも今朝の星空、とても綺麗だったんですよ~
青空プーケットにならないかな~~??



楽園プーケット島で象使いに挑戦です
人気のエレファントトレッキングでたっぷりと散策
最後はこんな感じで象使い気分です
楽しい、楽しい、オプショナル象さんツアー
是非参加してみて下さいね

しまかぜ案内人のプーケットオプショナルツアー予約♪

しまかぜ案内人のプーケット写真館♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿