プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

僕の大好きな精進ラーメン♪

2016-06-16 04:50:33 | プーケット生活
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

そろそろビールが飲みたいな~っと思うんですね.
朝からそんな事考えてはいけませんね.
明日が金曜日、明後日はビールの日です
あと2日間ですね
楽しみに待ちましょう.

土曜日は起きたらすぐ飲んじゃいましょうか?(笑)
朝っぱら4時からビール飲むのも変ですよね.
18時になったら春雨サラダとチキンで乾杯ですね.

我が家で頂くチャンビールはおいしゅうございます
1人で飲むビールは5つ星の味ですね.

っと言う事で今日も1日頑張りましょう

本日、6月16日(木)のお天気



今週は変わりやすい空が続きます
夜はクーラー無しで快適な睡眠ですね.
電気代の節約にもなりますからね.
6月の空、大好きですね



たま~に食べたくなる精進ラーメン、大好きです
大盛りは60バーツです.
野菜たっぷりですからね
でもすぐお腹空いちゃいますけどね.
食べたい方、ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今宵もパトンビーチでオカマ... | トップ | プーケットで8番ラーメンでも... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL