プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

常夏のメリークリスマス♪

2015-12-24 04:07:16 | タイランド バンコク
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

毎日ふ~~っとため息が出てしまう暑さが続きます.
本当に暑いですね

ハイシーズン真っ盛りの常夏の島です
例年4月上旬までが乾期です.
約あと3ヶ月間です.
暑さに負けずに頑張りましょう

明後日から日本人観光客も多くなりますね.
とても休みの短いニッポン
せめて1週間ぐらい、10日間ぐらい、のんびり過ごして欲しいですけどね

中々難しいですか?
長期休暇、取るのは大変ですか?

長い人生、せめて1年に1回ぐらい2週間ほど休みを取ってロングバケーションはいかがですか?

常夏の島でお待ちしております

本日、12月24日(木)のお天気



今日も暑い暑い1日になりそうです
常夏のクリスマスイブ、美味いアイスでも食いましょうか?
さてどこで食べるかな?



バンコクサイアムパラゴンで買いました
PANDORA

チビには限定のミッキーも購入.
親子でオシャレでしょ~~

ハッピーメリークリスマス

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Asiatique The Riverfront(ア... | トップ | 寿司『神田』噂通りの美味し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL