プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

毎週土曜日はテレビを見る日&ちょっとアルコールナイト☆彡

2017-03-06 04:13:00 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

新しい1週間の始まりですね

今週も元気ハツラツ運動にピアノに勉強に読書に仕事を頑張りましょう

今週、来週、再来週とほんの少しツアーが動きます.

到着後の電話も多そうですね.

トップシーズンもいよいよあと1ヵ月間です.

ほんのちょっぴり頑張る1ヵ月間.

4月は恒例のお休みでございます

なるべくタイから逃げる予定ですけどね.

どこへ逃げようかな?

さて今日も1日ファイト ファイト

本日、3月6日(月)のお天気



これからもっともっと暑くなりそうです

例年3月、4月は猛暑の日々です.

暑さに負けずに頑張るぞ



基本的にテレビは見ないんですね

毎週土曜日は19時からテレビ&アルコールと決めております.

毎日テレビを見るのはちょっと苦手ですね

アルコールも週に1度で十分です.

週に1度だから楽しいですよ.

っと思う今日この頃ですね

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿