プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

珈琲が更に美味いなりました♪

2016-06-20 04:52:29 | プーケット生活
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

新しい1週間の始まりですね
今週こそスイミング スイミング たっぷりと泳ぎたいですね.

6月も半分終わっちゃいました
あと10日間で7月になってしまいます.
速いな~~

順調に読書は進んでおります.
7月にはまた10冊程購入予定です

中でもホリエモン、中々面白いですね.

頭が良い方、深く考える事が出来る方、カッコいいですね
今まであまり頭を使っていなかった僕、30代の頃にもっともっと頭、使えば良かったですね.
まあ後悔しても仕方がないです.
これからももっともっと使うように努力しようと思います

さて今日も1日頑張りましょう.

本日、6月20日(月)のお天気



いつでも何時でも油断は禁物です
6月のプーケットです.
ザァーっと突然降って来るぞ.
っと思いながら仕事をしております.
さて今日はどうでしょうか?



先日セラミックで買いました
ヤバイですよ.
今まで以上に珈琲が美味くなってしまいました
嬉しい事ですね.
いかがですか?
いらして下さいね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡



『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトンビーチでハッピーナイ... | トップ | ピピクルーザー号で1日ピピ島... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL