プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ピピアイランド、お好きですか?

2015-10-11 04:53:09 | ピピ島体験ダイビング
サッワディーカップ
ピピアイランドが大好きなしまかぜ案内人です.

今日はハッピーサンデーですね.
少し蒸し暑い朝、これからザァーっと降りますか?

昨日はチャンタレーエリアにある「ファランレストラン」でランチタイム.
パスタ、美味しくて2皿つづ食べてしまいました.
とても満足なランチタイムでした

タイ人女性が1名、あとは全員ミャンマー人だと思います
作っている人もミャンマー人ですかね?

年々ミャンマー人が増えていくプーケット島.
タイ人、仕事無くなってしまいますね.
そろそろ頑張らないとダメですね.
応援しております タイ人殿

本日、10月11日(日)のお天気



静かな朝、穏やかな日曜日ですね
ゲストも少なく今日もゆったりとした1日です.
のんびりと過ごしましょう.



ピピアイランドはお好きですか?
大型クルーザーで行く楽々ボート体験ダイビング
午後はのんびりとピピ島観光です.
1日たっぷりと遊びたい方、是非ご一緒にいかがですか?

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿