プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

今宵もパトンビーチでオカマさん探しです♪

2016-06-15 04:41:34 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今週は涼しいですね.
夜は扇風機だけで快適に寝ることが出来ます.
やはりクーラーの無い生活はサバーイサバーイですね

去年より雨、多いでしょうか??
学校の先生達も『今年の雨期は雨が多いですね』っと笑顔です.
タイ人、雨大好きですからね.
暑いの大嫌いですからね

まあ適度に降って、適度に晴れて、適度に曇れば良いのです.
バランスの良いプーケットの空、期待しております

今日も1日頑張りましょう.

本日、6月15日(水)のお天気



今日も変わりやすい空でしょうね.
昨日のように激しく降りますか?
雨期のプーケット島、雨を感じましょう
雨を楽しみましょうね.



パトンビーチで夜遊びナイトの時間です
今宵もバングラ通りをぶらぶら散策です.
笑顔がいっぱいな夜、一緒にオカマさん探しに行きませんか?
常夏のプーケットでお待ちしております

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パトンビーチでロブスター、... | トップ | 僕の大好きな精進ラーメン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL