プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット最南端岬♪♪

2016-01-12 06:33:22 | プーケット生活
サッワディーカップ
今日も元気ハツラツ頑張るぞっと元気いっぱいなしまかぜ案内人です.

プーケット島暮らしもそろそろ20年になりますね
速いですね

まあ誰も長く住むことが出来るタイランド.

長く住んでいると
「凄いですね~」っと.
「素敵ですね~」っと.
「羨ましいですね~」っと.

日本できちんと頑張って仕事をしている方が時々口ずさみます

「いえいえ、安定した老後が待っているのは日本で頑張る方達です

っとふと口ずさんでしまう僕.

今を楽しむ 今だけを楽しむ 
とてもとても高い代償がやって来ます

頑張ろうと思う今日この頃でございます.

本日、1月12日(火)のお天気



暑い暑い2月、3月がやって来ますね
ソーダーが大切な日々が続きます
今年も暑さに負けないように頑張りましょう.



プーケット最南端岬へ行こう
真っ青な海が広がるプロンテープ岬.
海、とても広いですよ
海、とても大きいですよ
ご一緒にいかがですか?

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パン、お好きですか?我が家... | トップ | FUJIレストランでお好み焼き... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL