プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット生活時々インドカレー@Curry Night Indian Restaurant

2016-03-22 04:05:22 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
今朝も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

昨日東京も開花らしいですね.
NHKで靖国神社の映像が流れていました

3月末まで桜、綺麗でしょうね
花満開ですね.

美しい桜を見にたくさんのタイ人が日本旅行へ行っております.
きっと中国人も多いのでしょうか??
これでロシア人がいたらまるでプーケット島みたいですね(笑)

色々な問題もありますが、日本に観光客が増えるのは嬉しいことですね
これからも世界中の観光客が日本に訪れて欲しいですね.

そしてプーケットも負けないぐらい盛り上がって欲しいです
乾期もあと少しで終わりです.
頑張りましょう.

本日、3月22日(火)のお天気



日中は今日も暑くなりそうですね
ジリジリと照り付ける日差し、パワー全快です.
今日もピリ辛料理を食べて頑張りましょう.



チキンカレー、ベジタブルカレー、暑い時にはこれですね
『Curry Night Indian Restaurant』今回で4回目だと思います.
美味かったな~ また行こうっと

南の島暮らし時々飛行機を見に行きます!

南の島暮らし、週末は思いっきり海遊びです♪

飛行機、お好きですか?海、お好きですか?ご一緒にいかがですか?

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き


『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜日は飛行機の日♪♪ | トップ | プーケットでカオマンガイ♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL