プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

コーラルアイランドでリラックス!リラックス!

2016-08-09 04:36:50 | プーケット生活
サッワディ―カップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

8月11日は山の日なんですね.
祝日ですか??

今週は山の日の影響でほんの少し到着後に電話が鳴りますか??
人気のコーラル島半日ツアー、ピピ島大型船、そしてプーケットファンタシーですね

午後からのんびりとコーラル島ツアー.
ゆっくりと朝食を食べてから海遊びへGOです

僕も参加するならこのツアーですね.
ホテルでの朝食、ゆっくりと食べたいですからね
バタバタと慌ただしいのは苦手ですね.

そして夜は豪華ゾウさんショーで楽しい一時.
この組み合わせが1番人気のですね

今日も鳴りそうですね.
頑張りましょう

本日、8月9日(火)のお天気



昨日久々にプーケット人とプールへ行きました
たっぷりと楽しんだ1時間半、顔焼けちゃいましたね.
8月17日まで夏休みです.
子供の日、頑張りましょう



人気のコーラル島でゆったりとリラックスタイムです
ビーチでゴロゴロ、仲良し夫婦で楽しむ時間ですね.
素敵な笑顔、ありがとうございました.
また是非遊びにいらして下さいね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットは海遊び日和、ピピアイランド日和

プーケットしまかぜ案内人のサーフィン教室詳細☆彡

ジャンル:
お天気
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気のマヤベイへ行きませんか? | トップ | ボリューム満点なハンバーガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL