プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

チャーハンにステーキが付いてお腹いっぱいです♪♪

2016-01-08 06:08:49 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
南国チャーハンが大好きなプーケットしまかぜ案内人です.

皆さん、焼き飯はお好きですか?
タイ米で作るチャーハン、中々美味いのです.

鶏チャーハンや豚チャーハン、海鮮チャーハンも美味いですよ.
時々あっさりと野菜チャーハンも食いますね

そして暑さに負けない為に食うトムヤムチャーハン.
ピリ辛風味で美味いんですね

グリーンカレーチャーハンだって美味いのです.
カレー風味が最高です.

目玉焼き付きだと美味さも倍増です.
是非プーケットに来島の際は食べて見て下さいね

プーケットタウンまで来て頂ければもちろん一緒に食べましょうね.
常夏の島でお待ちしております

本日、1月8日(金)のお天気



皆さんいかがお過ごしですか?
まだお正月気分が抜けない方もいらっしゃるのでは?

お節料理、食べたいですね
お雑煮、食べたいですね
さて頑張りましょう



プーケットタウンにあるアップタウンレストランで頂きました.
ボリューム満点ステーキ付きチャーハンです
ちょっぴりゴージャスじゃありませんか?
で美味しさいっぱい、笑顔もいっぱいです
美味しいですよ.
一緒に食べに行きますか?

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡


『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エビ、イカ入りのトムヤムラ... | トップ | プーケット島暮らし時々バー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL