プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

サイモンキャバレーショーへ行こう♪

2016-10-28 04:32:52 | プーケット夜遊び&ナイトライフツアー
サッワディーカップ
もちろん今日も元気ハツラツプーケットしまかぜ案内人です.

今日は久々に納豆が食べたいな~っと思う朝です.
皆さんはお好きですか?
きっと嫌いな方も多いですよね
因みに僕の彼女は大嫌いです

う~んなぜ嫌いなのでしょうか?
嫌いな物は嫌いなのです

ですのであまり自宅では食べないようにしております
臭いですからね(笑)

あんな美味しい物を食べれないのは可愛そうですね
っと思うのは僕だけでしょうか?

本日、10月28日(金)のお天気



真っ青な空だと嬉しくなりますね
でも雨でも気分は良いのです.
激風はちょっぴり苦手です.
毎日変わるお天気、これも人生ですね



プーケットで夜遊びナイトです.
人気のサイモンキャバレーショーでハッピースマイルです.
素敵なオカマさんがいっぱいな時間です
パトンビーチでハッピーナイト&スマイルですよ.

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿