プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

ベジタブルピザ、とてもおいしゅうございました♪

2017-02-18 04:06:34 | プーケットのレストラン
プーケット島から『サッワディーカップ』

土曜日、今日はちょっと忙しい1日です

娘のバレイが12時から1時間、妻のバレイが14時から1時間

娘のタイ語が14時から2時間、バタバタと流れる1日

僕は普段通りのゆる~い生活です.

週末はちょっと長めの読書ですね.

ゆっくりと楽しみましょう.

さて今週末もほんの少しツアーが動きます.

大学生さん、ほんの少し予約を頂いております

笑顔がいっぱい、若々しい学生さん、大好きです

僕も機会があれば一緒に海へ行きたいですね.

本日、2月18日(土)のお天気



今月は無理なく200㎞達成できそうです

あと10日間ありますからね

でも油断は禁物ですよ.

今日も元気ハツラツ走りましょう



カロンビーチにある『CIAO BISTRO&CAFE』でディナータイム

ベジタブルピザが美味い夜、いや、本当に美味しかったですね.

また是非頂きタイです

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ



『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい、美味しいトムヤム... | トップ | スリンビーチの夕暮れ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL