プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

中々美味かったチキンコルドンブルー♪♪

2016-01-03 04:29:31 | プーケットのレストラン
サッワディーカップ
常夏の島から「ハッピーサンデー
今日からすっかり日本人祭りも落ち着きますね.
昨日帰国の方が多いお正月休み
皆さん本日到着、明日から仕事開始ですか?

とても短い日程、ハードスケジュールでプーケット来島
感謝ですね.
本当にありがたい事ですね

せめて10日間ぐらい毎年お休みがあれば良いんですけどね.
働き者の日本人、難しですよね.
僕も皆さんに見習って頑張ろうと思います

よし 仕事 頑張るぞ

本日、1月3日(日)のお天気



ジリジリと暑い1日になりそうです
トコナツ晴れが続くプーケット島.
そろそろ雨、少し降って欲しいですね.
水不足が心配です
今期も断水になりますね.
節水を心掛けようと思います.



先日Nikita's(ニキーターズ) で頂いたチキンコルドンブルー
美味しかったですよ.
海を見ながら頂くランチタイム 
うん、アロイ. アロイ.
おススメのレストランですね

プーケットツアーはプーケットしまかぜ案内人のオプショナルツアー予約♪

Facebookでしまかぜ便り発信中♪

プーケット食べ歩き

プーケットタウンナイトツアーで焼き飯を食おう☆彡

しまかぜ案内人の南国暮らし☆彡

プーケット旅行で思い出がいっぱい☆彡

『海外』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大きなエビフライの入ったカ... | トップ | プーケットでお節料理♪♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL