プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケットナイハーンビーチ

2011-12-11 08:06:18 | プーケットのアクティビティー
8時を回りました
お天気の良いプーケット島ー!
気持ち良い朝です・・・
昨日バンコクから帰って来ました
タイ航空は満席、凄い欧米人、西洋人ですねー!
日本人は?残念な事に会いませんでした
この時期は仕事も忙しくまだお休みは無理ですよね?!
クリスマスから年末年始は日本人観光客で賑わいます
楽しみな年末ですね

本日のお天気は
お天気も良く、蒼い空が広がります
気持ち良い朝、これから暑くなるぞ!!



今日は久々ナイハーンビーチへ海水欲へ行こうと思いますが。。。
海もエメラルドグリーンでキラキラ綺麗です
シーズンは海もとても穏やか、海遊びには最高ですー!
もちろんチキン&もち米持参ですね

プーケット格安ツアー予約♪
『マリンスポーツ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホテル専用ボートで楽々移動ー! | トップ | プーケットで生春巻き♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
プーケット島のんびり気ままな一人旅行♪ (プーケットしまかぜ案内人のパトンナイト&プーケットタウン夜遊びツアー♪)
プーケット島格安ツアー予約♪ さっわでぃ~かっぷ プーケット島は楽しいところー! 一緒に常夏アイランドで遊びましょう 男わがまま一人旅 日中は元気いっぱい離島ツアー・・ ...