プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

9つに浮かぶ島『シミラン諸島』

2016-11-24 04:17:50 | プーケットオプショナル観光ツアー
プーケット島から『サッワディーカップ』

シミラン諸島の季節ですねぇ~~

海、綺麗だな~っと写真をボーっと眺めてしまいます.

乾季限定の観光スポットです.

あれ、ダイビングポイントでしたね

でも今ではすっかり人気の観光場所、大勢の観光客が訪れる島ですね.

ミニバスに乗って約2時間、スピードボートで約2時間の移動.

楽園の島でシュノーケル&リラックスタイムです.

僕も行きたいな~っと思う今日この頃.

さて今日は1,8kスイミングです

約60分間のんびり有酸素運動ですね.

楽しみましょう

本日、11月24日(木)のお天気



静かな朝ですねぇ~

今朝もきちんと3時55分起床

気持ち良いスタートです.
 
ヨシ 頑張るぞ



シミラン諸島で笑顔がいっぱいです

1日ありがとうございました

またいつかプーケットへ遊びにいらして下さいね.

プーケットのしまかぜ案内人のオプショナルツアー&ダイビング予約

プーケットのしまかぜ案内人のホテル予約

プーケットしまかぜ案内人のスパ予約

プーケットで遊ぼう、プーケット大好きブログ






『アジア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲取温泉で美味しい時間、露... | トップ | 天城越え 浄蓮の滝♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL