プーケットの天気&プーケットオプショナルツアー、生活情報満載ブログ♪

プーケットのお天気、各種オプショナルツアー、スパ、おススメ観光情報をお伝えします.ダイビング&離島へ行く方は必見!!

プーケット島暮らし、マンゴスティンは美味いのです♪

2016-12-30 04:17:38 | プーケット生活
プーケット島から『サッワディーカップ』

朝は風、落ち着いているんですけどね.

10時過ぎから時折ビュービューっと吹きます.

海、大丈夫かな?っと心配になるんですね.

スピードボート、揺れると大変です

気分も悪くなりますからね.

お正月休みにプーケット来島の皆さん、酔い止めは必ず持参して下さいね

アイランドツアーに参加の前日はアルコールは控えめに、早く寝るようにしましょうね.

朝食後に酔い止め薬は必ず飲んで下さいね.

突然海が荒れて波が高くなる事も多いですからね.

準備万端で海遊びへ行きましょうね

本日、12月30日(金)のお天気



今年もあと2日ですか

いよいよ2017年ですね.

2016年を頑張って、楽しみましょうね.



タイランドを代表するマンゴスティン、甘酸っぱくて美味しいですね

5月、6月が食べごろ、癖になりますね.

フルーツの女王、是非プーケット来島の際は食べてみて下さいね

フルーツの王様、ドリアンは僕は苦手ですけどね

ファミリーで楽しむパトンビーチナイト

日本人夫妻経営、安心の日本語ガイド同行で楽しむ1日プーケットオプショナルツアー

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

ファミリーで楽しむプーケットオプショナルツアー、笑顔がいっぱいです♪


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年日本旅行(夏)に続き... | トップ | Sizzlerで野菜を食べよう♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL